忍者ブログ

生活のマジ怖
海・山・旅行のマジ怖
学校・職場のマジ怖
寺・神社のマジ怖
心霊スポットのマジ怖
TV・ラジオのマジ怖
PC・ネットのマジ怖
フシギなマジ怖
告知




[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カリカリカリカリ
俺の家は賃貸の安アパートなんだけど、風呂もトイレと一緒のユニットバスなのね。
住み始めてからまだ四ヶ月くらいだから、荷物とかも散らばったまんまなんだけどさ。

んで、引っ越してきてから二日目に事は起こったんだけど、その時俺、シャワー浴びてたの。
シャンプー洗い流してたらさ、背中から視線を感じたわけ。実はシャワー浴びる前にネットで
怖い話を読んでたもんだからかなりビビってさ。

つっても俺、霊感なんてこれっぽっちもないし、どうせ気のせいだろうと思って、あえてゆっくり
頭洗い流して後ろ振り返ったのね。やっぱりなんにもない。ただ壁があるだけ。
なーんだ、そりゃそうだよな。って思って、視線をなんとなく上に移したの。

フロトイレ一緒のユニットバスって、浴槽にカーテン引けるようになってるでしょ?
俺もトイレに水が飛ぶのはイヤだから、引いてたの、カーテン。そしたらカーテンの上の
隙間っから、ヒトが覗いてたの。眼をやたら見開いて、もう黒目がハッキリわかるくらい。

完全に眼があった。驚いて二度見したらもう居なくなってたんだけど、気持ち悪いから早々に
シャワー上がって部屋で身体吹いて、電気とテレビつけっぱで無理やり布団に潜り込んだんよ。

一時間くらい眠れなかったんだけど、やっとウトウトしてきたかなと思ったら、突然トイレのドアから
カリカリカリカリカリカリカリカリって聞こえ出したの。ツメで引っ掻くとなる音あるでしょ? あれ。

なんだよこえぇよって思いながら布団の中で縮こまってたら、気付いたら朝。寝た気しないよホント。
数日経って、もう大丈夫だろと思ってシャワー浴びたらまた出てきた。全く同じ状況。
でも不思議なことに、トイレで用を足してるときはなんともないんだよね。だから、住み出して一ヶ月
くらい経ったあたりから、職場のシャワーを使うか近くの銭湯で風呂を済ませるようになった。

夜中のカリカリカリカリだけ我慢すれば、あとはなんの害もないし、俺ももう慣れてきてたんだな。
でさ、最近さ、そのカリカリ音が消えたのよ。もう大喜びだね。シャワー浴びても何の異常もない。
ああ、やっと出ていったのかって安堵したよ。正直。

でもさ、数日前から部屋の壁をカリカリする音が聞こえるんだよ。
もうカリカリカリカリ聞きたくないんだけど。今も聞こえるんだよ。

しかもさ、なんか近付いてんだよ少しずつ音が。
顔はあれ以来見てないからまだいいんだけどさ。
PR

[10][9][8][7][6][5][4]

© マジ怖/All Rights Reserved.忍者ブログ[PR]